本年もありがとうございました☆

もうすぐ年が明けようとしています。

しみじみと思う暇もなく、さきほど正月の準備を終えました。

今年は、いろいろあった一年でしたね。
皆さまも、本当に、いろいろあった一年だったと思います。
大変お疲れ様でした!<(_ _)>

私も、こうして元気でいられるのも、Amelieがあってこそです。
皆様に支えられながら、この1年も無事に終わろうとしています。
心から感謝申し上げます。

また来年も、精進して参りますので、
変わらず、どうぞよろしくお願い申し上げます。

スウィング3Fの「フロアめぐり」の看板が、素敵に掲示されていました☆
最近、スウィングのチラシが変わったと、
お声をかけていただくのですが、
なんと!「ノワイヨ」の岩佐さんが制作してくださっています(*^_^*)

是非、ご覧くださいね。

ti.jpeg
image0 (96)

お洒落です~~☆
掲示板には、ミリアムハスケルのネックレスが素敵に掲載されています。
来年は卯年なので、RYMEさんの
白いウサギと黒いウサギのブローチも、掲載していただきました。

2Fのスウィング入口は、今年も素晴らしいデイスプレイで
飾られています☆☆

image0 (97)

そして、同じく2Fのスウィング・ギャラリーでは、
シャガールの絵が展示されていました。

スウィングビルが、どんどんお洒落になっていくのが、
とても嬉しいです☆
皆さまも、是非、ご覧になってくださいね。

年明けも、ブログをアップしたいと思います。

年明けもカウントダウンですね。
皆さま、よいお年をお迎えくださいませ。

☆Amelie Instagram →amelie20101212

Amelie(アメリー)

*年末年始のお休み
12月29日(木)~1月5日(木)

*初売り
1月6日より